ヨシダ検品株式会社は中国・台湾、ASEANや南アジアで生産される商品に対する検品と、それに関連するさまざまな業務を行っている検品会社です。
日本の品質基準を十分に把握しながら、中国・台湾のみならず、ASEANや西南アジアなど各国でQC事業を展開しています。
中国内では、上海嘉定と福建省晋江に検品場を設けて持込検品、検針、X線検査に対応しているほか、東莞にも作業所を構えています。
そのほか45の都市に検品員を常駐させ出張検品を行っています。
ASEANや西南アジアでも26の都市に検品員を常駐させて出張検品を行うほか、カンボジアでは検品場も設けて持込検品、検針に対応しています。
中国では正式な国家資格を取得し、国際的な業界組織にも所属して業務を進め、検品業務を誠実公正におこなっております。
当日は会場でも、委託生産商品や、原材料、部材、各種資材の検品に悩まれてる皆様の声を多くうかがいました。
弊社ではこれまでの24年の実績を基にみなさまがお困りのところのお手伝いさせていただいております。昨年の取引先実績は164社ございます。
御社がお取り扱いの商品も含めて幅広い商品群を対象にして様々な検品周りの活動を行っています。
せっかくの商品が不良や不具合のまま、日本に船積みされないよう、御社からのご依頼を受けて、船積み前、出荷前の最終段階での検品に限らず、
生産開始直後に部材の確認をおこなったり、生産途中での抜取検品や生産進捗状況のチェック、
さらには製品のみならず、商品のパッケージ、包装資材の検品など様々な検査、工場監査を行うことができます。
SCMの輪の中で、QCという部分で、御社に貢献できるよう努めさせていただければうれしく思います。
これをご縁に、ぜひ何なりとご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけますでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。